しし座の満月🌝

今日は しし座♌ の 満月🌝です。
月の満ち欠け と ひと の 生命 が 深く 関係 していること は ご存知 の 通り だと 思います。
その お月さま🌝 ですが、新月🌚 が どこの星座 で 起こる 満月🌝 が どこの星座 で 起こる は メッセージ性 を 持っている と いわれています。
また、新月🌚 の 時 に 叶えたいこと を 紙 に 書いて 祈り 満月 の 時 に 愛 に 感謝し 手放す。が 基本ですが、星座 を 味方 に すると さらに パワーアップ💪 します。
そして 今日 は しし座♌ の 満月。今年 最も 小さく見える 満月🌝 で “スノームーン” と 呼ばれます。
2023年 今年一番 地球から遠く離れた場所 で 起こる マイクロムーンです。
しし座♌ の イメージ の 通り テーマ は 『 夏 』 え?こんな寒い のに 夏? どういうこと? と 思われそうですが、
あくまでも イメージ です。 ~的な~。この 寒い中 バカンス や 海 は 難しいですが、お天気 の いい日 は 公園 に 出かけて 日なたぼっこ。周りに 迷惑 の 掛からないような 地域 に お住まい の 方 は 焚火(乾燥しています。くれぐれも火事には注意❣)どちらも ちょっと 無理 でしたら サウナ。
「光と熱」を 取り入れるといいらしいです。そして ラッキーアクション は 『遊び』『ゴージャスなものを身に着ける』『非日常』
何をしようかと考えあぐねましたが、手っ取り早く のんびり お風呂 に 入って 自分自身 に 熱 を 入れることにします。
今日 は 長崎地方 は どんよりとした お天気 のため お月さま🌝 は 見えそうにありませんが、見えなくても 満月🌝 は 起こっているので 見えても 見えなくても 『ある』 は 『ある』 です。 見えない世界 も 楽しみましょう🧡
ステキ な 一日 を お過ごしください🥰

Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA