双子座の新月

今日は 双子座 ♊ の 新月🌝です。

6月。今年 も 半分 が 過ぎよう と しています。
6月 は 1年 の 節目となり、とても 重要な 月 だそうです。

そして だからこそ、この 6月 の 過ごし方 で 後半 の 運勢 が 大きく 左右されるらしい。。。

今日 18日 は 「 風 」グループ の 一つである 双子座 で起こる 新月です。

双子座の特徴は コミュニケーション力、情報収集力、フットワーク軽やか スピード感 などなど。 

また、このタイミング で 彗星 も 地球 と 月 に 大接近 🌝

彗星 は まさに スピード が 特徴なので   こっからは さらにスピード感 を もって 物事 に 携わるとよさそうです。

また、新月🌚 の 時 に 叶えたいこと を 紙 に 書いて願う。スタートさせる ☚ ラッキーアクション🧡
この ダブルスピード の 今日。短期間 で 発展させたいこと を 紙 に 書いてみたい と 思います。
2023年 折り返し地点で 思うこと は 今年 も やっぱり あっという間に 過ぎていく。だからこそ
イマココ を大切に 今日 も アクション を 起こしていこう と 思います❣

ステキ な 夜 を お過ごしください🥰

 

 

Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA